VSバトルロード、正義の味方のみをクリアしたよ!! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

グレートサイヤマンのイベント。

なんかようわからんけどダメージ出したあとは消化試合(めんどくさい)でした。

石貰えるからええねん。


しれっと極限。

初期も初期、懐かしいキャラですね。

トランクスゼノキャラ何体かドッカンでも出てるけど、見事に全部強くないですよねェ、、




しれっと追加されたバトルロードステージ。

正義の味方カテゴリ。上記のトランクスも入れて挑戦!





アイテム使ったんで余裕でした。





終わってから気付いたこと、

トランクス極限させたくせに潜在能力解放してなくて火力低かった笑



まだヒーローズの極限やレッドゾーン、スコア設定するやつ、

復刻のアイテム集めが残ってるのでぼちぼちやりたいと思います