ドラゴンボールスーパーカードゲームフュージョンワールド最速先行体験会いってきましたで! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

欧米では発売され大人気のドラゴンボールのカードゲーム。

ようやく日本でも展開されることになりました。

(来年2月発売予定です)


本日プレイ最速体験会に当選したので

(心斎橋朝の部)

行ってきました!


プレイ風景は撮影不可でしたが

展示されたものはOKでしたので撮影してきました!

トライアルデッキ

孫悟空


こちらはリーダーカードです。

ライフが減るとカードを裏返して超サイヤになります。


上の星のカードは裏面、エナジーマーカーは後攻のみがセットできるカード

左からリーダーカード(裏返して上の画像に)

バトルカード、エクストラカードの基本3種類だけっぽいです。


ベジータ!

ちなみにプレイしたデッキはベジータでした。


こちらがリーダカードの超サイヤ人化




発売予定のチュートリアルデッキ4種類。





悟空!


ベジータ


ブロリー

良さげ!



イラストかっこいいです!


フリーザ!





良いですね!






説明されて後半はフリー対戦。

フルボッコにされましたけど楽しかったです!

ルールおじちゃんには難しいけど笑





終了後のアンケート答えたら頂けるカードは

ベジータでした!青枠の為。


開けてないけどな!!


欲を言えばプレイしてなかった悟空サイドが欲しかったです!








まだまだ体験会は各地で応募してるので気になる方は要チェック!!