はるばるかなたより | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

ほんの二週間ほど前にワンピースの期間限定イベントが大阪で開催されワーコレやら物販やらなんやらありましたけど人多すぎてなーーーんもできませんでした。


ってのをインスタの方で投稿しましたら

福岡のフォロワーさんから

余ってるワーコレ差し上げますよ、と。





まさかの熊本復興プロジェクトのワーコレ頂きました、、、!


エグいて。

しかも写真の通り、

博多通りもん(めっちゃ美味しいやつ!)

ご当地ストラップ3種、

フィギュア土産のガチャ!(海洋堂産)



優しすぎます、、、







ちなみに土産ガシャはラインナップ数種類あるんですけど

博多華丸・大吉コンビがそれぞれ当たり

まさかの大吉先生シークレットという引きっぷり。



めっちゃ大事にしよ、、!



ワーコレ開けたいけど開けたくもないな笑



アメブロは見てないだろうけどこちらでも




ありがとうございました!!

大切にします!!!