多分過去一の引き | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

ドッカンバトル7周年の目玉

Wドッカンフェス。もちろんまわしました!

これ回したあとの画像ですので石使い切ったあと。

とりあえずこちらから回しました。


10連目!!!

フュージョンズガチャかな?


からの!!!

キタ!!




20連目!

またまたキタ!


しれっとベジット合体も。2凸。




30連はあかん。


無料分もダメでした。





ここで30連分回す石が無くなったのでボスラッシュをクリア。

余裕すぎる。





さて次こちら。



10連目

初フリーザ!!




20連目!!

まさかの!

フリーザ1凸


30連目

まさかの!!

2凸目!!




無理分は落ち着きました。






60連+無料分20連で

LR6枚。

大勝利です!!

悟空ベジータはいつかくるっしょ!








おまけ。

レッドゾーンなるイベントでとりあえず技サンドで行ったらギリギリでした。

このあと勝ちました。





満足!!!