呪術廻戦0 | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

昨日から公開された呪術廻戦0観てきました。




原作は本誌連載前にジャンプGIGAで連載されていた

呪術廻戦0巻乙骨憂太が主人公の物語です。



かなり良かった!!

動き、音、声。

合わさるとやべぇや!



ちなみに最近できたセブンパークというところの轟音シアターというもので観てきました。

音の迫力があった気がする笑



購入品は

パンフレット

ポスター3種

メダル

呪術廻戦18巻

ジャンプGIGAです。


サントラ欲しいなぁ。

のっけからよかった。



TOHOシネマズのカード作ったら呪術廻戦イラストのものが貰えました!



あとドラゴンボールの新作映画のリーフレットも貰ってきました!







乙骨VS夏油も勿論よかったですが

五条VSミゲル戦も良かった!


原作では描かれてなかったシーンが多くあったのでそこも見どころかと思います!!