VSバトルロードバーダックチームのみをクリアしたよ!! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

まず19回クリアに向けて個人的に一番安定してクリアできる地球人カテゴリで19回までクリア!
ウーブも亀仙人もいるんで回復いらず!
オールイベント産でもいけます!(亀仙人超技のところをスポポビッチヤムーでもおけ!)



準備万端!!




何度も何度も挑戦し、
大猿化できるバーダックチームを組んだり(わざわざこれのために必殺技10にした)
リンクスキルを上げました(途中で飽きたけど)



結局オールイベント産のバーダックチームに落ち着き、正直必殺技きたらやられてたと思います。ターン数も11と長かった、、




トテッポの気絶が決まれば2ターン無双できます。
バーダック、パンブーキンの順で必殺技当てれば確定でそのターンのみ気絶発動です。
最終戦はバーダック弱点属性なのでアイテムあれば惜しみなく使った方がいいです。

勿論LRバーダック体属性居たらかなり楽にクリアできそうです。
セリパも回避と能力ダウンと優秀ですけど、、
敵のダウンステータスのリセットが納得いかん!!
どのタイミングでリセットされんねやろ?





とりあえず今回で20回クリアも達成して、

トランクス虹の権利獲得!!



早速虹にしました!








バーダックチームもう何があっても絶対やりたくない。
そもそもリーダーいつ虹になるねん、、、