超造集は超収集ムズイ | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

当時とてもじゃないけど集めるタイミングじゃなかったシリーズの1つ。
超造集。

揃えるとZ戦士達が集結するとてもかっこいい代物。
ゲーセン景品ながらあんまり出回らないしちょい古いので高騰してます。


孫悟飯1650円


クリリン1980円



相場よりほんのほーんの少し低めでゲットできました

台座なしでヤムチャ、超サイヤ人孫悟空、ノーマルベジータはクソほど安く手に入れたんですけど
今回の2つは台座つきでした。



天津飯、チャオズがなぁ、、、厳しいんだよなあ。
高い!

あと見かけたことすらない。





Amazonえぐいて笑