チェンソーマンワーコレ着弾! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

週刊少年ジャンプ応募者全員サービス
チェンソーマンが届きました!

原作は2週間ほど前に最終回を迎えました。(続編はジャンプ+で連載予定です)
またアニメ化決定とのことでさらに人気でそうです。

ラインナップは
チェンソーマンと
チェンソーの悪魔、ポチタです。



ポチタ。
可愛い!



最初台座うまくはまらないと思っていましたが
尻尾があるのでそういう仕様でした。



チェンソーマン!
こちらはかなりかっこいい!
ワーコレサイズなのにこの作り込み


靴もしっかり塗られてます


頭部のメタリックカラーでかっこよさも際立ちますね!
見えにくいですが口の中も塗られてました!


二つ並べて。





これはなかなか良いものだ!


鬼滅の刃いつくるねん!!