ラストオブザデッドを視聴したよ! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

本日はひさひざにゾンビ映画視聴。
アマプラです。
ラストオブザデッド見ましたで!






ネタバレ!











主人公が虫垂炎の手術で入院!
麻酔が効いて目が覚めたら状況は一転。
手術は終わってねぇし未知のウイルスに侵された人たちでいっぱいだ!(そんなにいっぱいじゃないけど)

さぁ!どうなる!









えーーと




クッソおもんない。


もうありふれた設定、
短い尺で何伝えたいかもわからん。


主人公、手術できてないから脱出して速攻痛いと喚く。
逃げた部屋のビリヤード台で割った酒瓶で腹をかっ切り、
一緒に逃げた看護師が手袋なし、麻酔なし、縫合無しで秒で手術終了。

その後主人公普通に歩く。
なんやったら走る。
この全くリアリティのなさよ!!!

せめてその痛みで歩けないから
かばった仲間がやられる(これもありきたりだけど)
とかあるのかな?っておもったけど
普通に動くんだもんなぁ。



見所逆にそこしかないかも?

あとは森歩いて案の定仲間やられて、、、

眠くなる映画でしたねェ。