バトルロードvs宇宙サバイバルカテゴリのみをクリアしたよ! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

ステップアップガシャにて17号は来ず。
自身の宇宙サバイバルカテゴリでは何度挑戦しても最終戦でやられてしまいました。

が、ジレンも地味に解放が進み
悟空伝にてケールの活躍に惚れ
改めてメンバーを見直し挑みました。
メンバーはこちら。
最初はカリフラのところに進化ベジータ入れてましたが、
解放してもいないしそこまで強くないので虹のカリフラ入れました。
回避してくれますしね。

なんか気持ち前より難易度下がった?気がします。気のせいかな?
リブリアンのパッシブのおかげでピチピチメンツの能力向上、
ジレンの気絶発動、
そしてケールの連続必殺技発動。

ケールはガチで高性能やと再認識!
最後はアイテム予防で使用!


念願のバトルロード全制覇です!

ギニュー特戦隊で19回までクリアしていたので今回で
LR4体ゲットです!



虹に!
使うのかな?


ステップアップ!
溜まったならまわしましょう、そうしましょう。



超サイヤ人3よく来るなぁ。
フリーザは2体目!




ついでにこちらも完成!





ドッカンバトル一区切りやー!

5周年で確定LRですってね。
すごよ!