フルパワーだ! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

悟空伝ちびちびチャレンジしております。
今回はミッションの1つ、フルパワーカテゴリでのクリアです。



ブロリー、孫悟空は思ったよりきつかったです。
ブロリーの追加攻撃はいいんですが、被ダメが大きい。
最終身勝手戦では有利属性ですが、それでもダメージ値は大きかったです。
孫悟空は解放2つしてるのにもかかわらず被ダメ大きいです。
ダメージカットのスキルや必殺技を放っての能力向上もしたのですがうーーん。



ベジータトランクス、セル、孫悟飯はかなり優秀です。
ちなみにトランクスには変身しませんでした。


あ、ちなみにかなりギリギリのクリアになりました。
いいところで避け寄るからね。


チケット今回はソロで回してみました。





すでに虹でござんす。