ドラゴンボールGTのDVDゲットしたぞ! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

ドラゴンボールGTのDVD1巻ゲットです。
初回限定のチェンジングジャケットの上、ワンコインだったのでつい。
思えば当時全巻購入のサービスで販売されていましたが、
毎月の出費で追いつかなくなりZの途中で買えなくなっていました。
あの時頑張って購入しておけばなぁ、、、

さて、チェンジングジャケットはこちら。
頑張って撮りました笑




悟空の形態が変わります。
絵柄が笑



付属品もしっかりついてました!



これこそまさにかっとけばよかったシリーズの代名詞じゃないでしょうか!
いつでも買える、いつでも売ってる。
あの頃に戻して!


傷もなく綺麗な状態でのお出迎え


とても満足です。