グレートサイヤマン3号4号とは | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

ビートが虹になるにはこれほど必要です。



彼がドッカン覚醒するとグレートサイヤマン4号になるそうです。




んん!?
じゃあガシャの3号はだれぞ?
そもそもビートがなんなのかも分からんけど。



トワ覚醒。したけど微妙すな。
ATKダウン持ち。
味方の能力あげるものの、
自身の能力値UPが上記のパッシブで自分に効果かかっても30%のみなのでそんなに強くないです。
30%体力切ると回復するのでバトルロード向きかもしれませんが
どうなんだろう。




この思い入れのないキャラクターの必殺技を上げるためにイベント周回は楽しくないなぁ。