ドラゴンボールアドバージ10コンプ | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

先日ブロリーと魔人ベジータを購入。
今回残りのこちらを購入。
案外近くに売ってた笑

この箱シリーズ続くのなら切り取ってファイルにしておいとけばよかったなぁ。
まあ、もう遅いので捨てますが。



開封。
孫悟空超サイヤ人3。
すごいボリュームです!
やっぱり超サイヤ人3は孫悟空のみが許される形態やと思います。
ヒーローズは嫌だ。


毛髪量が多いので土台兼支えになってます。
以前も書きましたが、2つ買って生存バージョンもいいかもしれません。
高いので、、やりませんが!



フリーザ。
こちらはドラゴンボール超より、
天使の輪っか付き。
昨日のVSシリーズは輪っかは緑でしたが、
今回は黄色。
口元がなんか好きじゃない。


こちらも二つ買って生存バージョンもいいかも?



ブロリー。
ブロリーの形態もはやくも3つ目!
優待されてますね!
人気があるからでしょうね!


いいんちゃいまっか?



魔人ブウ純粋
やっぱりこの首の角度が良い!



結局外人のDMはまだ続いております笑
純粋ブウか、悟飯吸収ブウがどっちが強いか?
翻訳がバグってるからなぁ、、、


魔人ベジータ。
良き。


リペイントして血と付けたら映えると思います。やらんけど。



グレートサイヤマン。
ヘルメットバージョン。
かっこいいですね!



マスクオフ、サングラスバージョン。
どっちがお好き?


マスク付きの方が好きです笑


シリーズもVSと同じく10番目。
(復刻版覗く)
とうとうプレミアムバンダイも出すようになり、もうちょっとだけシリーズ続きそうですね!



次回ラインナップは
サイバイマンやヤムチャ、ピッコロに、ベジータ進化
あと誰やったかな?

言うてる間に動きを加えたバージョンのアドバージも販売決定してるので
楽しみかつもう少しリリースラッシュ抑えて欲しいのも本音ですね。
お金が、、、、