やることあるやん、ドッカンバトル | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

以前からカテゴリキャラクター、ピチピチギャルが新たにドッカン覚醒すると。
本日よりスタートしました。

リブリアンは前回のイベント時に虹にしていたのでメダルのみ!




一応新たにドッカン覚醒するキャラクターはマイ以外所持してますがどうしようかな?

絵柄がぐんと可愛くなったビーデルさん。


パッシプいい感じ!
必殺技もいい!


18号はなんでこの絵柄?


火力が凄そう。



残念ながら新たなドッカン覚醒するけど、
ピチピチギャルカテゴリじゃないんだ、、、



能力値はいいのにもったいない。





これでバトルロードのピチピチが攻略しやすくなったんじゃないでしょうか。
一度クリアできてるので20周目指そ。






他の方のブログで知ったのですが、
セルはこちらも極限Zバトルにて新たに覚醒するんですね!
とりあえず一段階のみ!
極知属性が潤う!









おまけ。
こいつ全くドロップしないんですけど!
なんでやろか。