VS極力クリアしたぞ! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

試行錯誤してます。
本日初クリア!



超速の要、超サイヤ人4ベジータは僕は未所持です。
ただそれとほぼ同じリーダースキルに値する孫悟空を当てましたのでそちらをリーダーに。
意外にいけるもんです。

相手は
19号、20号。
コルド、メカフリーザ。
ターレス軍団
ブウ、バビディでした。

19号20号はノーアイテム!
コルド、メカフリーザはハッちゃんのみ。
ターレス軍団は仙豆のち、ドッカンモードで3ターンキル。
ブウ、バビディは落ち着いて回復、ベジットに回らなければ整列おばけ。


Zバトル産のキャラが2つもいるので基礎能力は高く、攻守ともに安定してました。

それでもやっぱり超サイヤ人4ベジータ、ベジータブルー進化がいればかなり楽になりそうですね!

20個貯まりました。
あと64時間で30個貯まるイベント若しくは開催時間延長して欲しい笑