並べちゃうの! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

実家の棚整理。
こんな時しかないからスポット当てますぜ。
特戦隊の方々。

このシリーズはねクオリティはね、なんとも言えないの。




フリーザ全形態とその周り。
何気に手下達ってフィギュア化恵まれてますよね。


バーダック一味。
これはなかなか見ない、はず。

手下、順番間違えた。
キュイとかかなり恵まれてるよね、立体化。
まぁ、王子のライバルですし自称。



サイヤ人の方々。
存在すら忘れてました。
名前出て来ない。


くだらんおべんちゃらと父上。
あとお猿さん。


フリーザ側近。


ブロリー各形態と父上。
バイオブロリーは映画はあれやけど、立体化は嬉しいですね。
新しい映画でまたプライズラッシュ。
やだー


なぜか、未来の戦士もラインナップに。
不思議。


あとはいつものメンバー。

僕このシリーズ、何か一つ当時ゲットし損ねたんですけどそれが何か思い出せない。


少し大きいサイズのレジェンドオブサイヤンはバーダックをスルーしました。
当時バーダックは超サイヤ人にならなかったのでそこまでフューチャーされると思わず、まぁええやと。

今やあんま見かけない。
しくった笑

このシリーズと同時リリースでフリーザシップがありますが
あれは飾ってません。
でかいし。
なんで2パターンもリリースしたんかわからない。
押入れにありますわ。

並べると楽しいなぁ。
クオリティはともかく、ラインナップが冒険してましたしね。







おまけ。


連日カメムシが締め切っててもくる。


手作りの罠にかかりましたとさ。