ドラゴンボールアドバージ、、、6を開封したの。 | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

7弾はしっかりゲットしました。

ということで(?)前弾にあたる6弾を開封!

ベジータ。
足に塗装はねあり。
シンプルですね。


ブルーベジータ
見慣れた。
漫画版では通常のゴッドベジータも出てるのでそちらも立体化して欲しい。
ちょい細なるから頭部パーツ切り替えってわけにはいかないけど。




映画キャラで人気の高いゴジータ参戦。
かっこよす!
相変わらず輪っか太いですけどね。


対となるジャネンバ!
これクオリティいいな!
2体確保してもよかったくらい。



後ろ!
良いね。


ゴジータ強すぎて出番一瞬やったけど
いつ見ても面白いよね。
復活のフュージョン。


17号。
頭でっかちのような気もせんでもないけど
この衣装の立体化は好きです。




ジレン!
めっちゃ強い!
ジレンの名前の由来ってなんでしょな。
ジレンマ?レンジ?



フルパワージレンマも立体化してほしい。


身勝手の極意極み、塗装のはね極み。



せっかくカッコいいフィギュアなのに
塗装はね、しかも結構目立つ。





 集め出すと止まりまへんなー