ケールとカリフラ合わせてケフラ | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

昨日に続き、必殺技をマックスにしたのち残りのメダルを集めてドッカン!{99338DF8-B15D-4974-9FF4-BCD17ED60BF3}

ケールもドッカン!
{F8EDB4E6-4CB1-4809-97F6-035744120373}

ケフラもドッカン!!
{0048F56D-BD34-4B7A-A4DD-6C846B72870F}



最初はこのケール、カリフラ、ケフラというキャラクターは好きでも嫌いでもありませんでしたが
使ってるうちに好きになりました。

なかなか使い勝手も良さそうですね!
アニメオリジナルといえど良いキャラクターしてますよ。
超サイヤ人化の背中ムズムズは嫌いだけど。









おまけにドロップのケール。
こちらの名前は暴走じゃないので必殺技上げにはできませんでした。残念。
{1CF4256F-327C-4A48-96DB-01155C802CE7}



さぁ、この冒険イベントもうやることないなと思ってたらミッションでステージクリアあるなぁ。
めんどっちいなぁ。