今朝やっと36.70まで上がった。

先生にタイミングとってね〜
言われた後3日間タイミングとって、
排卵検査薬も濃くなって、その後
検査薬薄くはなっていったけど、
真っ白にならず。

薬の影響かな?

そして、排卵検査薬薄くなっていったのに、
一向に体温も上がりきらん!36.49とか

低温期の時口の中の上の部分が冷たいんやけど、
それもまだ冷たいままで、
あれ?て。
高温期になると、上の部分もあったかくなるから、体温下がるなっていうのも、いつもわかるくらい、口の中で体温がわかるよーにはなったんだけども。

うーん。🤔

流れにまかせよ。

明日は、クリニックの日。
排卵したかのチェックかな?


とりあえず、今日のこの微妙〜な天気のせいか
体がとっても、重だる〜い😩
頭が痛い!😭
首も痛い!
整体行きたいよ〜えーん

喉もイガイガするし、
風邪かな?ぼけー
…やる気がおきないぼけー

体温計ったら37.07ありました。
高温期なのか、リアルに風邪なのか
やっぱいつもの周期で排卵したのか?
わからなーい。


ではでは、早くいい報告ができますよーに。



元気な赤ちゃん早く授かりますよーに❣️