なかなか治らないもので

手足の痺れとかって

リウマチ性多発筋痛症とは関係ないかもね

って整形外科で言われる

脊髄とか腰とか

または脳?

とりあえずは脳のMRI MRAを今週。

はーまた一万は飛ぶな🪽


私の身体は金がかかる

本当嫌になる

旦那も嫌そうで、、あからさまに

嫌そうだ。


子供がいなかったら

私 もうただの迷惑な人間なんだろ

子供は私を必要としていている。

愛してくれてるのがよくわかるし

病気の私のサポートをしてくれる

嫌な顔せずに、本当に優しく育ってくれているのに

具合が悪いとつい酷いことを言ってしまって

申し訳ない。元気な母であれば

もっと自由になれるだろう

早く元気になりたい!


あー更年期やら

癌やら重なりすぎ

気持ちをあげたいのに

だるくてあがらない

ムーンフェイスで人に会うのも嫌だ。


明日は運動して

気楽に明るく1日過ごしたい

強くなりたい