帯状疱疹?

50肩?

色々と病院まわり

リウマチ性多発筋痛症だろう、

と診断うけプレドニン飲み出して、、

半年。

途中 減薬して再発したから

未だ12.5。。

大腿骨あたりが違和感半端ない

知覚過敏すごいんだけど

プレドニンと関係あるのかしら

でも毎日、一万歩は歩けているので

頑張って薬続けて、減薬して

治ることを希望に、、


しかし便秘がひどい

大腸カメラもやったんだけど、

更年期のせいか、、

ガスが溜まっているから

人と会うのが億劫

ガス爆発しそうなのだ。。

睡眠も安定しなくて

アモバン毎日、それでも寝れない

ほんと、1日も体調が完璧な事がない。

ムーンフェイスも私が飲んでる量くらいだと

あまりない、とのことだが

あきらかに下膨れ。

生まれて初めての丸い顔


私程度で言うのはおかしいけど

日本も近い将来 安楽死が認められたら

よい、と常々思っている。

病気病気、、最期の時

痛みながら苦しみながら

周りに迷惑かけたり、とか

絶対に嫌だ。