飛再地への贈り物12月22日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます

12月20日

横山幼稚園跡地仮設住宅で行う毎年恒例の新年会、その際に配布する支援物資のご協力をお願いしています


◇食用油 500ml
◇お醤油 500ml
◇トイレットペーパー(12ロール)
◇箱ティッシュ(5個入)
◇洗濯用洗剤(液体)


容量などの細かな条件は、お年寄りの独り暮らしの方が多いことを考え、このように設定させていただきました

各20セット必要です

数量が集まらなかった場合は、皆様から頂いた支援金で購入させて頂きますm(_ _)m


ご無理のない範囲で応援いただればと思っています

※締め切りは1月10日です

応援よろしくお願い致します



お荷物が届きました
◇福井英史様




◇東野英介様






仮設住宅の新年会でお配りする支援物資を送っていただきました

いつも応援ありがとうございます