飛再地への贈り物7月7日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます


7月7日


入金の確認がとれました

◇加藤典子様
◇ 琉那様
◇柳原徳穂様
◇大西秀之様

☆彩さん

(*^_^*)
皆様いつも応援ありがとうございます



荷物も届いています
◇マルハン仙台駅東店様





いつものようにお菓子をたくさんいただきました




お知らせしていた、6月6日の『こころのバトンライブ』は無事に終わりました


来場された方々は少なかったのですが、お母さん方は素敵な音楽に思いを馳せられているようでした♪



来月8月8日

仙台では七夕様ですが
この日Dandeらいおんは横山の仮設住宅で毎年恒例のバーベキューを行う予定です

今もたくさんの方々に支えられ、今年も開催の運びとなりました

皆様、応援いただき本当にありがとうございます



ご報告の方は遅れるかもしれませんが、どうかご了承下さい