飛再地への贈り物12月24日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます

入金の確認がとれました

◇迎仁美様
◇福井英史様

いつも応援ありがとうございます



お願いしています仮設の皆様への支援物資も届いています


◇福井英史様





ラーメンなどの支援物資を送っていただきました

◇奥山真知子様





洗剤などの支援物資、ワークショップの材料も一緒に送っていただきました

◇あしながおじさん様





醤油、洗剤の支援物資と、甘酒などを送っていただきました

メッセージもいただいています♪


寒いですし、おじいちゃんおばあちゃんなら甘いものがほしいかな~と思い・・・。
うちのおばあちゃんも好きだった黒飴と甘酒を。

これは健康にもいいので、数少ないですがお使いください。




皆様、お願いして早速の応援本当にありがとうございます


仮設住宅の皆さんへのプレゼントは、来年1月10日到着分までとのことでお願いしています

今後とも応援よろしくお願い致します