被災地への贈り物11月11日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます

11月10日

入金の確認がとれました

◇高橋仁美様
◇柳原徳穂様

いつも応援ありがとうございます



お荷物も届いています

◇あしながおじさん様

スタッフブログ他でお願いしています、被災地の子どもたちへのプレゼントをいただきました

プレゼントと一緒に、クリスマスケーキを購入するための支援金も同封されていました

応援ありがとうございます


昨年はイベント前半子ども達と一緒にゲームをし、皆様からのプレゼントの配布を行いました

今年も子どもたちの笑顔が見れるよう、できる限りのことができればと思っています(*^_^*)


今後とも応援よろしくお願いいたします