《お菓子の家作りイベントにご協力お願い》 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます



仮設住宅イベント
ケーキ 誕生日 記念日締め切り2月13日必着!!ケーキ 誕生日 記念日

開催予定日
2月17日
横山幼稚園跡地仮設住宅



児童クラブ(こころのサポート)
ケーキ 誕生日 記念日め切り3月20日必着!!ケーキ 誕生日 記念日

開催予定日
3月22日
枝野児童クラブ

3月26日
西根児童クラブ

3月27日
桜児童クラブ

3月29日
藤尾児童クラブ


でお菓子の家作りイベントを開催します(*^^*)


開催するにあたり
皆様にご協力のお願いです(*^▽^*)

















昨年、開催しましたお菓子の家イベントが大変好評でしたので、今年も開催したいと思っています!









お菓子の家飾り付けに使えそうな
可愛い小さいゼリービーンズ

ハート形のマシュマロ
アポロ
Kissチョコ
マーブル
クッキー
ポッキー
チョコペン
プチシュー


その他、可愛いお菓子募集しています!

キラキラお願いキラキラ

お菓子の家キット購入用の支援金も受け付けています

キット購入資金が不足しています泣



仮設住宅イベント用
1650エン×30コ


児童クラブ用
750エン×60コ






Dande らいおんHPにてお問い合わせください(≧▽≦)

http://miyagidandelion.web.fc2.com/