被災地への贈り物(未來へ)3月4日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます


3月4日




(^^)
寝てた?




(~_~;)y-~~~
今起きた
では早速
昨日のひな祭りの報告を‥




(vv)
それがさぁ…




(~_~?)y-~~~
ん?




゚(´Д`゚)゚
うぇぇぇぇぇぇぇ~ん




(~_~;)y-~~~
な‥なんだよ急に




(T_T)
スマフォが壊れた




(-"-;)y-~~~
はいはい‥
言い訳はいいから写真だけでも送れ




(T_T)
写真‥全部消えちゃった




(-"-;)y-~~~
なんだ‥そういうことか




(T_T)
なんだじゃないよ




(-"-;)y-~~~
甘酒飲みすぎて写真撮るの忘れたんだろ?




(><)
飲んでない!!
本当に写真全部消えちゃったの!!




(・_・;)y-~~~
マジ?
どうすんだよ!?




(;_;)
どうしよう?
本体のもSDのも全部だよ
赤い羽根に報告する分も全部消えちゃってる




(-_-;)y-~~~
どうやったら消えんだよ
投げたり蹴ったりしたのか?




(`Δ´)
してない

デジカメのデータをスマフォに移して、銀ちゃんに送ろうと思ったら急に画面が真っ暗になって‥

銀ちゃんのせいだ




(~_~;)y-~~~
って‥おい


(;_;)
どうしよう?
10月以降の活動報告
赤い羽根に送らなきゃいけない写真も全部消えちゃってる‥




(-.-:)y-~~~
《被災地の声》に載せた写真は全部とってあるから
選んでくれたら後で送るよ




(´Д`)
全部送って




(-_-;)y-~~~
分かったから‥
とりあえず昨日の報告が先




(;_;)
今テンパってるから無理
写真がないと何にも思い出せない




(-_-;)y-~~~
何かあんだろ?




(-"-)
南小泉・ひな祭りイベント
長~いのり巻でギネスに挑戦

3月3日(土)
11時30分から
集会所に集合




(-_-;)y-~~~
チラシの棒読みじゃん




(><)
だって




(-_-;)y-~~~
何かないの?




(;_;)
子供たちが、のり巻を長いまま食べたいって言い出して‥

いい写真いっぱい撮れてたのにぃぃぃいいいっ




(-_-;)y-~~~
誰か他に撮ってる人いないの?
何枚か送って貰えばいいじゃん




(;_;)
一応頼んでみるけど‥




(-_-;)y-~~~
じゃあ報告はそれからで‥




(vv)
写真送ってね




(-。-)~~~
了解



というわけで‥
報告は後日になりそうです(^^ゞ


長いのり巻きを作って楽しく過ごしました

ってくらいですが
材料のお米もご寄付戴いていますし、せっかくなので写真だけでもご紹介できればなぁって




お荷物届いています
こちらの写真はギリギリセーフでした


静岡県の立石りつこ様


前回に続き、手作りバックを作って頂きました

未使用のお葉書
押し花でお便りのイベントも予定していますので、有意義に使わせていただきます




支援金の確認が取れました



まるるさん


毎月欠かさずご支援いただいてるんですよね

本当に嬉しく、心強く思っています


今後ともご無理のない範囲で応援頂けたら嬉しいです