被災地への贈り物(未來へ)1月23日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます

今日も皆様からたくさんの贈り物が届きました


あの震災からもうすぐ1年
変わらぬご支援ご協力に、ただただ感謝しています


先日ハチ(仮名)さんから送って頂いたバックと一緒に嬉しいメッセージが添えられていました

ハチ(仮名)さん‥
これまで仮名でご紹介させて頂いていましたが、今回クリエ名を公開してもいいとの許可もいただきました


では改めて‥

ななさん
震災直後から変わらぬご支援、本当にありがとうございます


ななさんからのメッセージ
ご紹介させていただきます





夏月様

こんにちは

年末に送るはずの荷物が大変遅くなってしまい、申し訳ありません

今回の手提げバック
青のストライプは私の友達のはるちゃんが作ってくれました

一針一針手縫いで、私の物と比べるとものすごく丁寧に上手に作って頂きました

また時間があるときに作ってくれると言ってたので、できたら一緒に送りますね

私も最近バタバタしていてなかなか協力出来ませんが、長い期間これからも続けていこうと思いますので

カメの歩み並みのスピードですが…

今後もよろしくお願い致します

連日寒い日が続いていますので
夏月さんもインフルエンザには
十分注意して下さいね


なな。








ななさん
それからお友達のはるちゃん


ありがとうございます


支援金の確認がとれました



まるるさん

イトエ:滝沢さん


イトエ:滝沢さんはモバの方で手相占いをされていらっしゃる方です

DandeらいおんHPにリンクを貼らせて頂いていますが、エブリやモバからのお客様から頂いた鑑定料をご支援頂いています




お荷物到着しました



支援サイトを経由して、一般の方からも届いています


S信様とK井様

こちらから連絡が取れないため、お名前を公表する許可を頂いていないのでお名前は伏せさせて頂きました(^^ゞ


ご支援ありがとうございました




エブリからは
麦茶さん


仮設に住む男の子から個別注文されていたサッカーボール

空気入れも一緒に送っていただきました

お心遣い、本当にありがとうございます
喜んでくれると思います



それから‥大量のお菓子も


2月のバレンタインイベント、お菓子の家作りが今から楽しみです