被災地への贈り物(未來へ)11月4日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます

11月4日


ご報告が遅れて大変申し訳ありません



支援金の確認が取れました


テンテンさん

イトエ:滝沢さん

いつもありがとうございます




それから、今回初めての方

まるるさん

ありがとうございました



まるるさんから夏月さん宛のメッセージを頂いています


南方の仮設は職場から車で10分かからない場所にあります。
子どもがいるのでボランティア活動は難しいのですが、支援金なら…と思って参加させていただきます


asuさんのご近所さんですか


現地で見かけた時はよろしくお伝え下さい(^^ゞ




お荷物届きました



マイさん

りぃさん


いつもありがとうございます




りぃさんからはメッセージが
マイさんからは素敵なプレゼントが届いています






りぃさんより‥


お荷物の配送をお願いしたお店のおばさんに

「また送るでしょ?」

って‥

(;」゚□゚)」≪新しい伝票を3枚も渡されましたぁぁぁあああ



前回荷物を持って行ったときに


「名取って震災の被害が酷かった所でしょ?大丈夫でした?」

って言われて…

事情を話したので覚えていたんでしょうね!!

伝票の枚数分は頑張らなくちゃだわ

では また




お店のおばさんには私の方からお礼を言っといた方が良いですかね(笑)



マイさんからは夏月さんに素敵なプレゼントが‥

ハイチュウ食べたら歯磨きして下さいねって(笑)