被災地への贈り物(未來へ)10月20日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます

10月20日



お荷物届いています



ふにゅ・ω・さん

月兎耳さん

伊織。さん

*まぁ*さん



いつもありがとうございます



実は‥月兎耳さんが送って下さった手作りバックにDandeらいおんのロゴマークが貼り付けてあったので



欲しい
っておねだりしてみたんですo(^-^)



こころよく承諾して下さったんですが


それとは別に、今回お荷物と一緒にマグネット式のステッカーを送って下さいました





(-.-)y-~~~
どうすんのそれ




(^^)
車に貼るに決まってんじゃん




(-.-)y-~~~
ま‥まじ?




(^^)
だって可愛いじゃん




(-.-)y-~~~
ま‥まぁ夏月のことだからやるとは思ったけど‥




(^^)
なんで?ダメ?




(-.-)y-~~~
止めはしないけど
ちゃんと毎回外さないと
とられても知らないからな




(^^)
やっぱり可愛いからとられるかもだよね?




(-.-)y-~~~
そうやってな、おもちゃを自慢して見せびらかしてるガキに限って

後で「落としたぁなくなったぁ」って騒ぐもんなんだよ!




(^^)
ははっ‥
見せびらかしたいのバレてた?




(-.-)y-~~~
子供かっ