新しい仲間が出来ました | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます



Dandeらいおんでは
HPやTwitterで
現地スボランティアタッフを
募集していました!!

物資配布や現場ボランティアスタッフ
団体の運営、企画に携わって頂けるボランティアスタッフ

あっ(ノ´▽`)ノ


現在も募集していますよ(*^-^)b

お陰様で
3名の方から
ご連絡頂きました


その3名の中のお1人
あーちゃんが勇気を出して
お電話をくれました

『男の人?女の人?
ドキドキして電話しました』

知らない所に
電話するのって
結構ドキドキしますよね(゜д゜;)

でもあーちゃんの勇気に感謝します


こうやって人と人が
繋がっていけるんです(≧▽≦)

皆様の勇気を
被災地に少しだけ
いただけませんか?(///∇//)











Android携帯からの投稿