以前にあるかたに、私の魂の本質をリーディングしていただき、ビジョンを視ていただいておりましたドキドキキラキラ


その時のリーディングしていただいた内容は…キラキラ


まず大きな森が見えてきましたキラキラ
アマゾンのように雄大なジャングルですキラキラ
樹々が生い茂り、雨が降り注ぎ、植物が育つキラキラ
雄大なジャングルには高くから落ちる壮大な滝があり、水しぶきがダイヤモンドや虹色に輝いていますキラキラ
滝は山から海へと栄養分を運んでいきますキラキラ
ジャングルはそういった生の営みを繰り返していますキラキラ


すべて調和のとれた世界(魂)キラキラ
あるがままで完全キラキラ意味付けや理由はいらない、なぜなら完全だからキラキラ(理由、意味付けなどが陳腐に見えてしまうほど完全)

魂が一つの完全な世界キラキラ

地球を抱きしめてしまう程の懐の深さを感じますキラキラ

魂にレベルがあるとしたら、レベルが一つ上という感じがしましたキラキラ
あまり語らないのですが、完全さが伝わってくるのですキラキラ




このような感じでしたドキドキキラキラ

照れくさくもとてもありがたく思いましたドキドキキラキラ


そんな魂の世界を描いてみたいと思い、アートにしてみましたドキドキキラキラ


写真にうまく写ってないのですが、もっとはっきりしつつ明るくキラキラキラキラな感じですドキドキキラキラ


20130630113603.jpg


そんな魂の本質をしっかり感じながら、歩んでいきたいと思いますドキドキキラキラ


20130630113637.jpg

 
 
ホームページドキドキキラキラ

キラキラ ANGELSTONEATSUKO♪キラキラ
 


キラキラhttps://atsuko-angelstone.jimdo.com/.キラキラ