おいおいカンフーパンダは俺が父の日プレを買いに行った時に俺が撮った写真やでのばしなんで撮ったかアップ

実はねアダ名がポーていう友達がいてさ!!

これがまたカンフーパンダに形も顔もそっくりなのよニコニコ
だから撮ったんだアップ
別にかわいいのばしなんて思って撮ってないよあせる

ホントにDASH!マジであせるかお汗

話変わって
みんな書き込みあんがとアップ忘れていたよワラウココロ精神ですね!!

いい事書いてんじゃんあせる

空見上げて頑張ろうアップ

空と言えば久しぶりにテニスをやったで長音記号1晴れニコニコ

もう夏を感じながらバリバリ汗かいてさあは…あせる
バームウォーター飲んでさ!!
体脂肪燃やしてさ!!

硬式テニス大会今度開いちゃいますか!?

まぁ女の子は終わった時には真っ黒黒助になると思うけどあせる

地道に体脂肪燃やしてるスポーツマンより