今年のクリスマスはクリスマスツリーみんなのおかげで楽しく過ごすことが出来ましたぁー♪


ほんとに、寒い中来てくれてありがとう!!ニコニコ


お礼に、昨日カップルだらけの中をかきわけて撮ったイルミネーションをプレゼントするペグよニコニコ









キレイだったね~キラキラ

来年のChristmasはー

何でみんなと楽しむのかな!?グッド!2008年は頑張りたいと思います悅




これ、オマケニコニコ





長谷寺Liveに行く時に、江ノ電近くからから一枚キラキラカメラなんかダンデライオンのジャケット撮影を思い出す景色でした得意げ


さらに、オマケ




鎌倉の大仏さんやで!!800年も前からおるんやって!!すごいやね、えらいやね!!


おしまい。



今日はリハーサルガッチリ頑張ってきますグー

リョウタ