今月は販売の動きも多く少しずつ在庫入れ替えしておりますニコニコ

 

初期型のインプレッサ、VTECのプレリュード等旧車に入る車もアップさせて頂いております

 

弊社では旧車に関しましては錆などを特に気にして仕入れております

インプレッサの方はかなり格安でご提供させていただいておりますのでアクセス、反響ともに良いです

とても調子が良いのでちょっと乗ってみたいなという方は是非この機会にどうでしょうか?

これからも価格は高騰すると思われる車です

 

以前定期的に販売していたインテグラタイプRを仕入れたいと思って見ているのですが、もう高すぎて手が中々届かないところまで来ています。数年前までは弊社での販売価格が100万位だったのが今では200万以上が当たり前の車になってしまいましたえーん

妥協してVTEC搭載のSIR-Gも見ているのですが、こちらも高い笑い泣きやはり程度が良ければインテグラ高いです

 

そこでプレリュードにシフトして一台仕入れたのが今出している一台です

この車もどんどん価格は上昇している為いずれインテグラと同じになると思います

 

S2000ももう高すぎて仕入れる気にもならない笑い泣き

 

今在庫しているフェアレディZの31があるのですが、これもおこすかどうか迷っているところです

部品とかあるのかなぁと思いながらずっと何もせず屋内に放置している状態でしたガーンどうしようかなぁ