週末は下見のご来店の方がいらっしゃいました

有難うございますウインク

 

車検新規付で総額20万円台のお車の印象は皆様どうお考えでしょうか

弊社がカーセンサー等で細かい部分まで画像を掲載して錆や凹み傷を全て出すべきなのか色々悩むところです

せっかく足を運んで頂いてもものすごい綺麗な車だと思って来られている方にはやはり物足りないということになるのかなと感じています

 

ただあまりにマイナス面を出しすぎると実際以上に車が悪く見えてしまったり他社で同価格の車と比べて

下見すらしてもらえない可能性も考える難しいよなって思ってしまいます

 

週末のお客様で言いますと多分他の車も一緒に見るとのことでしたがそちらを見せて頂くとこちらより10万円上の価格帯のものでした

その10万円で中古車というのは全く違うものに変わるかなと思います

 

今回弊社で総額29万円で出しているNワゴン 4WD 走行12万キロ 修復歴無 評価3.5点(外部評価)

車検新規 ナビ、スマートキー、エンジンスターター パールホワイト

 

外装を簡単に手直しして総額40万円で売っていてもおかしくないものかと思います

 

ただ限界まで安く乗りたいというご希望が多い為あえて現状の状態を直さず限界価格でだしていますチュー

これはっきり言いまして売っても利益あまりないです笑い泣き

今後のお付き合いの期待も込みで格安で販売させて頂いておりますウインク

 

北海道の軽の中古車の綺麗なものは手直ししている車が多く、綺麗だから高いというより手直し分も価格に反映されていることが多いです

しかし手直しされている分現状の状況が良く見えず後々錆が出てくるなんてことはよくあることでして、弊社は分かりづらいのでそのような販売方法やめようということになり今の売り方に行きつきました

 

こちらは左のリアフェンダーに少し錆が浮いてきているのと右にもほんの少し点錆のようなうきが出始めている状態です

 

多分ハードルを上げて見に来られている方にはこんな少しでも錆のある印象で迷われる方も多いです

しかし下廻りを除くとあまり錆びておらずこれはホンダ特有というより軽自動車全体に出やすい状況かなと思います

 

納車前の手直しももちろん可能ですので是非気になる方はお早目にご連絡下さい

出来れば近郊の方で今後も来て頂ける方だと嬉しいです爆  笑