子供のころから見ているダウンタウン

 

真実はちゃんとした証拠が無い限り本人たちにしか分からないですから

どっちが正しいなどの発言は多分不適切なんだと思います

ネットで発言してる人たちも全て憶測にすぎないんで驚き

 

真実は一つだけど今の段階では何が真実かなんて分からないし、何年も前の話ですから

このまま証拠も出ずに分からないまま終わるかもしれない

 

ただ個人的に思うのは松ちゃんは結婚した後の時期にやってることなので、合意だったとしても叩かれて仕方ないような事案

そういう状況からどのみち記者会見もしづらいし、スポンサーも付きづらい状況になり休む事態になってしまったんじゃないかなぁと思いました

 

ずっと見てる世代なのでこのまま消えるのは寂しいですね