JUの出張が先週今週と立て続けに3回ありましたウインク

 

行先は長野、東京、宮城の三か所で流石に詰め込まれすぎて疲れもとれていませんえーん

 

週明け月曜日も札幌ひがしきた車街の会食予定となっております

年末になるにつれてどんどん集まり事も増えてくるので体調を崩さないようにしなければと思います

 

東京ではアサヒビールの本社のところのこの通称ウンコビルでの会食でした

見たことは何度かあるけど来たのは初めてで、今さらですが近くで見てもやっぱりうんこに見えますねニヤリ

 

最近あまり写真も撮らなくなっていてそれほど出張写真もなく最後に美味しいもの食べたくらいで写真撮っておいたものだけ載せておきます!(^^)!

これは仙台のお寿司屋さんで〆にご馳走になりました

これは仙台空港で帰りに食べた牛タンとそば

 

 

どちらも宮城県(^_^;)

 

写真毎回とれればいいんですけど面倒くさがり屋で今回はこれだけでした