今年もタイヤ交換の時期がやってまいりましたね

個人的には市内であればまだ交換には早いかなとも思いますが、峠越えをする予定がある方はやっておいた方が良いでしょう

 

話は変わりますが、手押しの除雪機が今年も既に在庫がかなり少ないようです

今ならまだギリギリ買えるとは思いますがいざ雪が降り始めますと時すでに遅しとなるかもしれません

去年は12月に入ったころには店頭はもちろん、ネットでも完売で購入がかなり難しい状況だった記憶があります

幸運なことに昨年度は雪が少なかったので比較的過ごしやすかった札幌ですが、一昨年前は酷かったですよねガーン

今年はあれくらい降る可能性があるようなので、準備を早めにしておくことをオススメします