ちょっと相場が良くわからない車エスクードディーゼルターボ4WD

業者間のオートオークションの過去相場にすら一台も出てこない型式の車で

全国的にもほとんどない車になります

 

走行距離81000キロ 修復歴おそらく無 ちょっと詳しく査定致します

車検新規 総額128万円のプライスです

しっかり整備をして外装の傷も直して綺麗にして納車致します

フロント右側のバンパーの擦り傷もなくなります

 

内装はとても綺麗です♪

 

確認したところ今のところ全国に2台だけディーゼル車のエスクードは出ている模様

そのうちの一台はなんと数千キロの走行距離を謳っている車で実走行表記となっていましたが、、、逆にどうなんでしょうかね

昔はメーター改ざんしても分からない時代がありましたのでね

まだ車検証に走行距離が記載される前にメーターを替えて、交換した後の走行距離からを実走行として売っている車は沢山ありました

現行のルールであればその時代の車はそのラインを調べることは不可能ですので、それでも実走行車両として認められていますから嘘というわけではないです

旧車になればなるほど実走行を謳っている車であきらかに距離が怪しいと思うもので本当の意味での実走行車両を手に入れようと思うなら、整備手帳や新車時の保証書+ディーラーの点検記録簿等で辻褄があうか確認するべきです

逆に数百キロとか数千キロしか走っていなくて古い車で記録簿が何にもないというのは相当怪しいですからね(>_<)

まぁ今他社さんで出ているものがそうなのかどうかは知りませんがそこら辺は要確認です

一般的に数百キロ数千キロレベルの車であればどんなに古くても新車時の状態をある程度保っていると思いますので、直接見たら本当に数千キロかどうかは分かると思います

30年ほど経過している旧車は目先の数字だけで判断しない方が無難だということは言えます

 

他社様の車は置いといて逆にこちらは年数もそうですが81000キロとは思えないほど綺麗な車です!

 

程度でには自信があります!(^^)!

 

数少ない一台ですので色々と見比べて判断して下さいね(*^_^*)