カミングコウベ16に来る人へお願い | 濃いめのルージュをつけといで!

カミングコウベ16に来る人へお願い

めちゃ簡潔にまとめると、僕達ゴールデンローファーズと一緒に松原裕の為に歌ってくれませんか!?大合唱してくれませんか!?ってお願いです!

18:45からRolandステージでやります!

歌って欲しい曲は松原裕の為に家出少年ってバンドが作った『わっしょいわっしょいパインフィールズ』って曲です!

https://www.youtube.com/watch?v=NUGUKniWFuo

1曲目にやるので、それ歌ってガガガSP見に行ってもらっても構わないんで、みんなで歌ってやりたいんす!

当日は忙しいから無理かもやけど、まっちゃん本人にも見に来てくれって伝えますー!

どうか!!!!!


詳しい話は下記に書いてますー!




僕達ゴールデンローファーズは今年もカミングコウベに出させてもらいます!

11年連続なんす!
ありがたやー!

んで、ちょい前にカミングコウベ実行委員長の松原裕が腎臓ガンになってもたってのを聞いて、次のカミングコウベでなんかやろー!って思ったの。

同世代の友達がガンになるって現実味がなくて、納得するまでに時間かかったなー。あいつ死ぬんかなー。とか。いややなー。とか。あいつやったら大丈夫やろ。とか。ほんま色々考えた。

チャンマツとは多分17~8年の付き合いで、あいつがプランキッシュスペースってバンドで低い位置で下手くそなギター弾いてた頃から友達ですねん。
弾き方えぐい位ださかったなー。
めちゃかっこつけてたなー。
ブスな女よく連れてたなー。

とか、色んな思い出あるなー!

話戻るけど、僕達がチャンマツに出来る事って、やっぱし音楽やと思って、家出少年てバンドの『わっしょいわっしょいパインフィールズ』っていう曲をカミングコウベでコピーします。この曲はチャンマツの為に家出少年が作った歌なんす。

家出少年も僕達と同じ時期にチャンマツと出会った、僕達ともチャンマツとも深い仲のバンドなんす。

この曲出来た当時のチャンマツは『大至急
』ってよく言うてて、ワンナイトラブもよくやってて、お酒を一気しまくって(させまってて)てん。

なので歌詞が、大至急ファック、大至急セックス、一気一気一気一気いっききー!
やねん。

覚えやすかろーに!

これをみんなで大合唱しよー!

ちなみに、大至急はすべってたし、ワンナイトラブは女の子泣かせてたし、一気させまくってサクラメリーメンのいっぺー君は僕の目の前でゲロ吐いて泣いてたよ。


こんなお涙頂戴の180℃逆いく歌で松原裕を元気付けて、ガガガSPの前に泣かせてやろー!

ってのが僕の願いです!

ここまで読んでくれた人ありがとう!

みんなで松原裕の中にあるガン細胞に大至急ファックしてあげよー!

当日はRolandステージで待ってます!