藤本京太郎選手 | 談DayAndNightのブログ

談DayAndNightのブログ

ブログの説明を入力します。

56年ぶりに日本ヘビー級チャンピオンになりベルトをgetした藤本京太郎選手が


談にもベルトを見せに来てくれました(ノ´▽`)ノキラキラ

重かったなぁー!ヽ(゜▽、゜)ノ



7月25日後楽園ホールは満席+立ち見!
その中で見れて、勝利と感動に立ち会えて良かったです、ほんとに!!о(ж>▽<)y ☆


リングにあがる前の入場の時
(左手あたりに「談」入れてもらってます(°∀°)b )



今でさえ わーい≧(´▽`)≦ですけど、勝った直後はほっとしたのと、嬉しいので、緊張がほぐれたのか、ポロポロ泣きましたo(;△;)o




京太郎選手はどんなに勝ち進んでいっても常に腰が低く、常に感謝の心を持ってる凄く温かい人なんです(´∀`)



育ててくれた母にマイク越しにお礼を伝えたり、自分だけぢゃ勝てなかっただろぅと言えたり、、、。




そんな人柄があるからこそ多くの人にかわいがられたり、応援されるのですねヾ( ´ー`)
あー、凄い。


翌日、新聞にもたくさん載ってました。
全部買いましたww


弊社のアップ(^ー^)


これからも談は、藤本京太郎選手を応援しますっ!!
おめでとぅございました(^ー^)
ありがとぅございました(^ー^)

Android携帯からのヘビー級チャンピオン