といっても、1月ももう終わりますけどね…

新年のご挨拶がこれほどまで遅れるとは…
大変申し訳ござしません。

ブログが滞っている理由(という名の言い訳)はいろいろありますが、
パソコンを立ち上げるのが面倒というのも一つです。

場所が悪いのか、すぐ接続が切断されるし…

もちろんタブレットやスマホで書くという方法もあるのですが、それだと文章を打つのが大変…

いずれタブレット用のキーボードを買おうと思っているので、そうすれば今より更新頻度は上がるかな?
上がります!と言い切るのは難しいですが…


さてさて、私は今年も元旦にヨロズマート福岡総本店へ福袋を買いにいきました!



今年の目玉は、なんといっても「等身大ぬいぐるみ」!
価格帯は5000円、10000円、30000円と三種類あって、そのうち高い方二つには等身大ぬいぐるみが入っているとのこと!

さらに「男の子用」「女の子用」と二種類にわかれておりました。

私が買ったのはこちら!

男の子用、10000円です。

ラストブシニャンの等身大が欲しかったので、男の子用にしました。女の子用はトムニャンでした

エンマのなりきりコスチュームやスマホケースは使えないのですが、お弁当箱は大活躍してます。あと、おもちゃ!普段買わないので、これはうれしい。DX妖怪スナイパーのほうはまだ開けてませんが、たまに妖怪ポッドで妖気を集めて遊んでいます。
まだ光の妖気しか見つけられてませんけどね!

ちなみにこの福袋、店舗によって違うみたいです。男の子用、女の子用に加えて「大人女子用」もある店舗もあったとか…ちなみに等身大ぬいぐるみはコマさんだったそうです。

あとこれは福袋とは別に買ったもの

念願のカイラのラバスト&クリーナー!
どこの店も品薄だったようなので、購入できて本当によかった…
あとは椿姫とふぶきちゃんのメタルストラップも、めっちゃくちゃ欲しかったので大満足

上二つのジバニャンとコマさんの缶は、中にチョコマシュマロが入ってました

kawaiiiiiiiiii!!!!!!!!!


今年もよろしくお願いいたします