来る9月8日。
とうとう百鬼姫のアニメ出演が決まりました。

百鬼姫が動きます。そしてしゃべります。
ああ…

先日、大学生の女の子に「百鬼姫のどこが好きなんですか?」と聞かれ「色としゃべり方」としか答えられなかった。

違うんだよ!確かに色もしゃべり方も超絶可愛いけど、そんなんじゃないんだよ!

百鬼姫がただいてくれるだけだ嬉しいと思う、こんな気持ちを尊いと呼ぶのかもしれない。

百鬼姫に感謝しながら、今回は数少ない百鬼姫グッズのご紹介~!
※一部二次創作表現があります。ご注意ください。

《Tメダル》
最近出たやつです。
これ1枚に4000円使いました。ちなみに影オロチのドリームメダルには2000円つぎ込みました。


《シール》
カレーについているおまけです。
百鬼姫が出るまで買い続け、結果20箱のカレーが手元に残りました。
インチキンとヒカリオロチがよく出ました。



《缶バッジ》
たまたま寄った天神のロフトで発見。1パックに2種類入っているやつで、3パック買ったら入ってました。
大将コンビも引き当てたので、この日はめちゃくちゃ運がよかったと思われます。


《スマホケース》
右下に美少女がいる!

右下だけではありません。こんなところにも!

最近スマホを新しくしたのでこのケースは使えなくなってしまいました。
観賞用として大事にとってあります。


《クリーナー》

三姫と並べて飾って、とっても可愛いクリーナー。だけど影オロチと並べると…

「パパー!」
妻にそっくりな娘を溺愛する父親

クリーナーが発売された頃にTwitterのフォロワーさんと散々遊んだ思い出のネタです


当時の絵



そして最後
《ぬいぐるみ》
今年の2月25日に影オロチと一緒に発売されました。

実は何度も「もう1個買おうかな」と思ったのですが、仕事の休みを取ってまで買いに行ったこのぬいぐるみが大切すぎて…

この1つだけをいつまでも大切にしようと決めたのでした。



影オロチは龍マフ引きちぎったのでもう1個ほしいです。