うわっ1週間以上もブログ更新してなかった!

お久しぶりです。

デジタルの勉強をしていました。

ちんぷんかんぷんだったレイヤーの使い方がわかるようになり、とりあえずこの程度までは描けるようになりました。





百鬼姫が影オロチのでかぷにを抱っこしている絵なんですが…

知らない人が見たら生首持ってるようにしか見えないよなあ…

サロメ。


久しぶりのブログになってしまいましたが……
時間がなかったというのもありますが、ネタがなかったというのもあります。

Twitterにはわりと入り浸っていましたがね……絵ができるたびにのせたり、思ったことをつぶやいたり。ブログだとこうもいかないしなあ。

ああ、妖怪活動がおろそかになっている。

さとるは現在外に働きに出ていますが、なんとかして不労所得で生きていけないかと真剣に考えています。

あーーーーーーヒキコウモリ先輩マジRESPECT!!!!