去年の2月に始めたこのブログ。

 

始めたきっかけは、当時確か妖怪の切り絵にハマっており、

切れば切るほど妖怪への愛が深まっていき

「もう無理、どこかで発散しないと狂う」と思っていたからだった。

 

でも始めたときはまだ健全なほうだった。

 

当時考えていたこと→「よし、できた作品を見てもらう場所ができたぞ。初心者だし下手だし完全に自己満足の域だけど、妖怪が好きな人たちに見てもらえたらいいな~」

 

現在考えていること→「百鬼姫をめぐって影オロチと戦いたい。そして負けたい」

 

今も順調に狂っていっています。

 

昨日は「もしリアルで妖怪と戦うことになったら、どのあたりなら倒せるだろう。ひじょうぐちとかカメッパあたりならいけるかな」とか考えてました。

あと「百鬼姫かわいい」と常に思っていました。そう、呼吸をするように。

 

だってこんなに可愛いいいいい!!!!!

 

IMG_20170227_151955.jpg

IMG_20170301_110807416.jpg

IMG_20170301_110807856.jpg

 

百鬼姫のおかげで毎日幸せです。

だから百鬼姫も幸せにな~れ♪

IMG_20170228_213911.jpg

 

 

おまけ

IMG_20170228_220237.jpg

これはこういうことなんだと思う

IMG_20170301_110805175.jpg

 

 

 

じゃあこれは…

IMG_20170301_110805969.jpg

???

IMG_20170301_110806896.jpg

何このポーズ