百鬼姫「私もぬいぐるみになったぞ!」

IMG_20170225_144432.jpg

百鬼姫「ぬいぐるみになるというのも、なかなか面白いものじゃのう」

 

百鬼姫「ところで、影オロチもぬいぐるみになったはずじゃが…どこにおるのかのう。探してみるか」

 

 

IMG_20170225_144507.jpg

ふぶき姫「あら!あなたもぬいぐるみになったのね!」

 

椿姫「よろしくお願いいたします」

 

百鬼姫「こちらこそじゃ。ところでおぬしたち、影オロチを知らぬか?」

 

ふぶき姫「影オロチ?」

 

椿姫「さあ……」

 

百鬼姫「そうか、ありがとう。違う場所を探してみるのじゃ」

 

ふぶき姫「あっちにヒカリオロチとヤミキュウビがいたから、聞いてみるといいわ」

 

椿姫「早く会えるといいですね」

 

IMG_20170225_144534.jpg

百鬼姫「(なんかでかいのう)影オロチを知らぬか?」

 

ヒカリオロチ「ここには正義の光しか存在しない!」

 

ヤミキュウビ「ククク…ここにあるのは終わりにふさわしい闇と絶望のみ…」

 

百鬼姫「おぬしら、言っていることが正反対じゃが大丈夫か?」

 

ヒカリオロチ「いくぜ!シャイニィィング!」

 

ヤミキュウビ「絶望の奈落へ堕ちるがいい!」

 

百鬼姫「………」

 

IMG_20170225_144550.jpg

百鬼姫「コマさん、影オロチを……って、おぬし本当にコマさんか!?」

 

コマさん「?オラはコマさんズラよ」

 

百鬼姫「……ず、ずいぶん成長したのう」

 

コマさん「そうズラか~?普通ズラよ~」

 

百鬼姫「……ところで、影オロチを知らぬか?ずっと探しておるのじゃが……」

 

コマさん「見てないズラね~。あっちにジバニャンがいるから、聞いてみるといいズラ」

 

百鬼姫「………いやな予感がするのじゃ」

 

 

 

百鬼姫「あ、ジバニャンじゃ。ジバニャン、影オロチを………って、ええええええ!?」

IMG_20170225_144802574.jpg

ジバニャン「何ニャン?」

 

百鬼姫「で、でかすぎじゃ!おぬし本当にジバニャンか!?」

 

ジバニャン「何を言ってるニャン?さては百鬼姫、ここに来たばかりニャン?」

 

百鬼姫「そ、そうじゃが」

 

ジバニャン「そうニャンか……じゃあ、洗礼を受けてもらわないといけないニャンね」

 

百鬼姫「せ、洗礼…?」

 

百鬼姫「………!な、なんじゃ!おぬしたち!」

IMG_20170225_144609.jpg

『……ぷーにっ、ぷーにっ、してるズラ?……』

 

『……もんげーぷにぷにしてるズラ?……』

 

百鬼姫「ぎゃああああああ!!!」

 

百鬼姫「に、逃げるのじゃ!!!」

 

百鬼姫「はあ……はあ……ここに隠れていれば安心……」

 

百鬼姫「え………?」

 

IMG_20170225_144803353.jpg

百鬼姫「ひいいいいいい!!!」

 

百鬼姫「な、なんじゃここは!!!」

 

百鬼姫「怖いのじゃ……もういやじゃ……影オロチ!影オロチーーーー!!!」

 

影オロチ「…………」

IMG_20170225_144647.jpg

百鬼姫「あ………」

 

影オロチ「やっと会えた……」

 

百鬼姫「どこにいたのじゃ!!探していたのじゃぞ!!ずっと、ずっと……うええええん!!」

 

影オロチ「……すまない」

 

影オロチ「もう大丈夫だ」

 

百鬼姫「うっ、うっ……もう私から離れるでないぞ」

 

 

おわり

IMG_20170225_144803948.jpg

 

百鬼姫、いろいろいじくりまわしてごめん!

ウィスパーも!