新オープニングだーーーーーー!!!

ラストブシニャンきたあああああ

椿姫かわいいいいいいい

 

椿姫、アニメ出るのかなあ。

あのピンク色の頬、やばいでしょ…かわいすぎる!

ふぶき姫と一緒に出るのかな?

そして百鬼姫は?

私の大好きな百鬼姫は…?

 

終わってからもう1回見よう~と思ったのに、

前半録画がされてなかった。

来週まで見られない……

たしか照国神社の熊手のときも同じことがあったような…

なんでいつもいつも新年1回目の放送録画失敗するんだよ!!!

 

お正月スペシャルおもしろかった。

でも正直、最後のふぶき姫に全部持っていかれた感があるw

ふぶき姫…本当は優しい子なんだなあ。

みんなで仲良くしたいとか、コマじろうのために体をはって看病したりとか…

ああ…なんか尊い

初日の出と同じくらい尊い…

そういえばまだ初詣行ってない…

 

あ、そうだ。コマ兄弟は必ず福岡にも来るように。

 

 

話は変わりまして、実は昨日タブレット買いました。

アメブロもpixivもTwitterもぷにぷにも全部連動しました。

切れていた蛍光灯も新しくし、大画面で意味もなく巨大な影オロチぷに作ったりして

なんかもう楽しくてしかたない。

そして今日!!!

生まれて初めてデジタル絵というものを描いてみました!!!!

 

それがこれ

IMG_20170106_222711312.png

クオリティが低いことはわかっております。

でも初めて描けたことが嬉しくてしかたがないwwwww

 

もんげー楽しかったので、明日一日中タブレットで遊ぼうと思います。

 

お正月の絵は描けなかったから、バレンタイン用の絵にとりかかろうかな。