ケバいよ~~・°・(ノД`)・°・

IMG_20161214_225705109.jpg

目が大きすぎたな…

目の中の色は頑張ったんですけどね…

ふぶき姫が鮮やかな緑なので、椿姫は渋い和風な感じの色にしてみました。

黄土色(サクラマット)、朱色(サクラマット)、サップグリーン(ホルベイン)を使っています。

 

まつ毛はセピア(ホルベイン)です。黒を使うと黒すぎて重くなりますね。

 

というわけで3姫完成しました。

私の勝手なイメージですが、

・百鬼姫→地獄の小国の姫としてのプライドがあるが、根は純真無垢。コマさんに匹敵するレベル。

・ふぶき姫→オロチと互角に戦えるくらい強いが、戦うことにはあまり興味がない。でも機会があれば誰かを凍らせたい。

・椿姫→おしとやかで優しいが、イサマシ族なので好戦的。

みたいなことを考えながら描きました。

3人とも最高かよ

 

でも椿姫ちゃんケバい・°・(ノД`)・°・

というわけで失敗風味な椿姫ちゃん。

本当はちょっと躊躇ったけど…何時間もかかって描いたので…恥を承知で投稿しました。

(途中で柿の種食べたり腐女子のつづ井さん読んだりしたけど)

次はもっと美人に描けるように頑張ります!

 

そして最終的には百鬼姫と影オロチを描きたい!

いちゃいちゃさせたい!

私のために!!!